アガパンサス

Shogy2008-07-07

 うちの妻が手塩にかけ?育てているアガパンサスの花がきれいに咲き誇っている。どうしてもこの日記に画像入りで紹介せいとの思し召しで載せます。今日は七夕なのにタイトルがアガパンサスなんてねえ…。でもきれいでっせ。
月下美人といい、アガパンサスといい、うちにはいろんな花が咲きますよ。5月にはオレンジ色のバラが玄関先を潤してくれましたぜ。今はアガパンサスというわけで。でもほんときれいっす!(自慢か?(^_^)v)  

          
          
          
 しかし蒸し暑い。でも朝は豪雨でしす。せっかくの七夕なのにだいじょうぶかしら、天の王子と姫様は。1年に一度のランデブーは今年もダメかな?でもそれがしはしっかり願い事を短冊にしたためましたぞい。世界平和、叶うといいな。ちょうどG8も洞爺湖で開催してるしね。
          

アガパンサスの咲く頃に―ぼくのおばあちゃん

アガパンサスの咲く頃に―ぼくのおばあちゃん