一年の計を検証

今日の天気:曇りで寒い
 朝一番で一年の計を検証する。
まず…腹八分目
 朝飯を食べない分昼飯が腹一杯食っているので△
麦酒五百
 これはできている○
減酒減煙
 できている日の方が多いので○
運動減量
 朝の運動以外やっていないし減量も×
映画百本
 まだ13本くらいなので何とも言えない△かな
一週一力
 何とかやろうとしているが3月は△だった
少食多噛
 少食とは言えないし噛んでもいないで大×
少肉多菜
 もともと野菜が好きなのでこれは大○
少憂多眠
 ちょっとダメージが多いなと思うと寝るから○
少車多歩
 これはだめだな常に軽で闊歩しているから×
少憤多笑
 憤慨するより笑っているときの方が多いので○
少言多行
 少言とは言えないが多行には勤めているので△
…で結果は…
12項目中、○5、△4、×3ということで5勝3敗4引き分け
ちょっと自己評価があまいかな?