ごろ寝の休日

Shogy2008-03-01

 朝から花粉症でくしゅん。それでもちゃんと朝食を摂って新聞読んだら眠気が差しふとんでごろん。そのまま気を失う。気がついたらもうお昼。ちょっと小腹が空いたので自分で即席とんこつラーメンを作り腹を満たす。それから週刊モーニングを手に取り、専務 島耕作ジパング神の雫を読んでいたらまた眠気が差しふとんでごろん。気がついた頃はもう映画を観に行く約束の時間。しかし、体が動かない。下の娘に母さんと二人で観に行ってと告げそのまま横になる。帰ってきた母娘曰く「良い映画だったよ〜ライラの冒険!」って言われて「くそ!」と心で思いつつ「それは良かったね」と返した。あ〜あ、せっかくの映画の日で1000円だったのに…。
《朝食:トースト、珈琲》
《昼食:即席とんこつラーメン》
《夕食:お持ち帰り鮨でバッテラ、鉄火巻き、お刺身盛り合わせ》
《飲酒:なし》

[rakuten:yumeplaza:10004047:detail]