フィギア・スケート

Shogy2008-02-17

休日の朝。遅めの朝を迎え今日はちと重い。新聞を見る。フィギアスケート四大陸大会で男子に続いて、女子の浅田真央ちゃんが金メダルで安藤美妃さんが銅メダルという記事を見て、天晴れと感心した。このところ日本は強くなったなあ。それと韓国もね。逆にどうしたんだろロシアもドイツも。そういえばアメリカの選手は中国系だったなあ。スケート界は東洋人ががんばってるねえ。
 そんな記事を読んだ後、真央ちゃんが滑ったときの曲、ショパンの幻想即興曲をCDで聴きながら昼寝に入ってしまった。気がついたらもう笑点の時間。あ〜あ今日も終わっちゃたなあ。
《朝食:なし》
《昼食:なし》
《早めの夕食:昨日の残りのビーフカリー》
《飲酒:トマトのお酒炭酸水割り2杯》

[rakuten:onigashima:10001289:detail]