九九式艦上爆撃機

夕食後、ほんとーに久しぶりに模型を作ったんじゃ。ダイキャスト製の手にずっしりくる飛行機のモデルじゃ。どうしたのかって? 千人力の常連客で、金さんという友人からいただいたんじゃのう、これがいい人でのう。もらったのがこの旧日本海軍九九式艦上爆撃機22型じゃ。
          
作るのにこ一時間はかかったかのう。実に精巧に出来ていて、接着は瞬間接着剤を使うことになってるんで失敗は許されん。それがし手が震えてまいった。まあとにかく出来上がってよかった。
          
それがし平和主義者じゃが、戦闘機や戦車、戦艦、空母などは子どもの頃から好きじゃった。まあ乗り物が好きで、いわゆる電車君じゃったのでお許しくだされ。

[rakuten:hobbyist:10043438:detail]