あ、今日は木曜

 忘れてた。木曜日は大切な日。そう週刊モーニングの発売日。
ここのところ発売日を逃し、コンビニや近くの本屋で探す度に「来週こそは発売日に買おう」と思うのじゃがつい忘れるてしまう。忘れるとなかなか手に入らない。どこのコンビニでも無くなっている。ビックコミックヤンマガ、ヤンサンなどは腐るほどあるのに…。
 モーニングに連載されている漫画は映画やドラマに数多くなっているほどおもしろい読み物がある。今はまっているのが宇宙兄弟、社長島耕作ジパングジャイアントキリング、かぶく者、へうげもの。またクッキングパパ、OL進化論、ディアポリス、N'sあおい、カバチタレ2、神の雫なども欠かさず読んでいる。ほんとうに中身の濃い310円じゃ。
                  ピアノの森(1) (モーニングKC) [ 一色まこと ]
 でも残念なのがピアノの森。映画にもなっているのに、ショパンコンクールの先が連載されないんじゃ。早くあの続きを見たい、読みたい、歌いたい…歌はないか。とにかくどうなっているんかのう。
[rakuten:mune-mart:10000024:detail]