ミスドーかあ?

Shogy2008-06-25

 今日は一日立ち仕事。結構体にきた。立ち仕事の後は打ち合わせ。座れたのはいいが、今度は眠くて眠くてたまらない。話の内容も半分で舟を漕いだ。危なくひっくり返りそうになりあわてて我に返った。そんなもんで5時には即退勤。職場から単車で10分の家の着き、いつもの通りまずは発砲酒(ちなみに好きなのは雑酒でえんどう豆でつくったサッポロドラフトワン)でまずのどを潤し「かぁ〜〜」と言った。次に当然甲類焼酎のトマトジュース割りを作り飲む。疲れがいっぺんにぶっとんだまではよかった。
               [rakuten:newyork1989:10000988:image]     [rakuten:kametsuru:321613:image]
 し、しかし夕飯がミスドーのあんま〜いドーナッツ3個。「きゃー」と心の中で叫び、「なんだーこれは!」と星一徹のように心の中でテーブルをひっくり返したが、結局うまそうに食べ紅茶で締めくくった。これがコロッケだったらなあ〜。
[rakuten:croquette:543708:detail]