テレビラックを作る

Shogy2008-02-13

 午前中は下の娘の短大入学金と授業料○○○万円引き出し、振込先の銀行へ持参し払い込みました。娘曰く「○○○万円て結構薄いんだ」といけしゃあしゃあとのたまわったので、「これだけ稼ぐのに何日かかると思う?」と言い返してやりました。
 午後からは時間があったので念願のテレビラックを作るためホームセンターに行きました。あれこれ迷った末、白木の集成材を天板として使うことにし、それに合わせて材料をそろえカットしてもらい持ち帰りましたので何ら難しいことはない作業でした。ただ、磨きが面倒で木ねじ止めも結構時間がかかりましたが、できあがりは自分で言うのも何ですが、まあまあのできだと思います。何というか満足な感じ?です。
《朝食:トースト1枚、コーヒー》
《昼食:カップヌードル辛口カレー味》
《夕食:韓国風チジミ、白菜スープ》
《飲酒:ホッピー1本、焼酎のシークァーサー割り2杯》