ミントよ、さようなら

 今年度の異動に備えて軽自動車を購入しやんじゃ。それも新車でスズキのワゴンRを…。
それに伴って愛車のミント君が人手に渡るんでのう、それがし記録にとどめようというわけじゃ。
          
          
この3年弱、活躍してくれたミント君。2週間で3ℓしかガソリンを食わないエコバイクでした。そのミント君と明日はお別れとは悲しい。自分の異動の寂しさより強い悲しみじゃ。ほんとは残しておきたかったんじゃが家の家計と置き場所が許さんのじゃ。
さよならミント君。君の次のご主人様はそれがしの知人じゃ。きっと可愛がってくれるじゃろう。安心してお遣いせえよ。チャオ、ミント。