なんと久しぶり

Shogy2008-06-15

 ブログの更新が出来ないくらい夜が来るとすぐお眠。こんな日が続いてやっと今日、父の日に甦った金狼。いつも乗っ取り、いや違った、いつもの通りトマトのお酒のを飲みながらのUP。

 <(_ _)>ひたすらこれ。

でもまあ、あっしのブログを読んでくれる人はあんまし無い?から(^o^)でいいかも。

 何というか職場の雰囲気が4月から変わったのが困った〜。
簡単に言うと「仕事をきちんとしなくてはいけなーい」状態になったんだ。

もちろんこの方が「生きてる〜」って感じがするのでいいんだけど、なんせお疲れ様〜が毎日。つらい、きつい、でも面白い。だからがんばっちゃうのです。

 人間、生きていく上でお金が大事。食っていけないから…。でも、そればっかりでは本当は仕事できないのいが本音。やっとそのことがわかったので日記を書けるようになったんじゃあ。
つまり忙しいけど余裕を持たねば死んじゃうってね。

なんか書き方も以前と違ったみたい?(*^_^*)おじいさんになったからかねえ〜


でもどう転んでも親父は親父。気張らず続けまっす。尊敬するイチローさんみたいに。