♪雨は夜更け過ぎに〜♪

Shogy2008-02-09

 山下達郎の曲じゃないけど、今降っている雨がもうすぐ雪に変わるだろうなあ。だって外の気温は1℃だもの。やっぱ寒いっすよ、今晩は。各部屋床暖、エアコンをガンガンかけている状態。このところ土日なると雪が降るねえ。お天道様の意地悪〜って言いたくなる。こうゆう時は、温泉入って露天で雪見酒なんてのが最高なんだろうけどね。
 それと今日のビッグニュースは、下の娘が保育士養成の短大に合格したことかな。21歳になり、カヤック三昧の生活から心機一転、職業人になることを決意し保育士を目指しての第一歩だ。父親としてはうれしい限りだ。下の娘も大人になったなあ。
《朝食:牛乳、トースト1枚、コーヒー》
《昼食:ハヤシライス》
《夕食:ハンバーグ・ミートスパゲティー
《飲酒:淡麗生発泡酒500缶》

rakuten:book:11562498

[rakuten:book:11562498:detail]