娘が嫁いだ

Shogy2007-12-03

しばらくぶりに日記を書く。

親父の肺ガン手術は大成功で今は自宅療養中である。(さすが国立がんセンターのスタッフ様)

この間、上の娘が某家に嫁いだ。来年春には孫が生まれる。
52歳にして文字通り正爺(ショージイ)ですじゃ。

なんちゅうか、こう年の瀬もせまった師走に思うに今年は○ですね。

昨日は下の娘21歳と映画「バイオ・ハザード3」を観にいける親父も幸せ?(映画自体は未婚の娘と一緒に行く映画ではないけれど・・・)
本当は「続・三丁目の夕日」を観たかったんですけどね。でも、とりあえず今のところハッピーな自分です。

[rakuten:book:11518646:detail]